TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


LOVERS送別会&誕生日会


鳥取は★がきれいにみえてます!

明日晴れるかなぁ〜!!

さて、昨日お店のSTAFFにご飯に誘われ、3人でご飯にいく予定でした。。。

お店につき屋上に上がると、営業終わってそそくさと帰っていったSTAFFが全員集合してました!

「ん?なんでおるん?」

「帰ったやん!?」

「あれ!?」

きずきました!これはサプライズだったのです!

森本の大好きなやつです(笑)

21日から他店舗に移動になるので、loversのメンバーが集まってくれました。

一ヶ月前に歓迎会をしてもらい、昨日送別会です(笑)おかしくないですか?(笑)

しかし、仕方ありません!!

さぁ〜!?店を一歩出るとloversのメンバーは危険です!危険すぎます!

どこでも騒ぎまくります!暴れます!歌います!踊ります!

そんなこんなで2時間。飲めや歌えのバカ騒ぎ!

色紙も頂いちゃいました(泣)ありがとう!!

サプライズはこれだけではなくSTAFFの誕生日会★

同い年の藤村さん。。、間違えた「杉森さん」(笑)

おめでとう!言葉ではなかなか伝えにくいのでたくさん写真のせます!楽しんでください!

そして、loversのみんなへ

昨日は本当に本当にうれしかったよ〜!えずいて涙目になってるといったけど、ほんまもんの涙でした(笑)

みんなと会える時間は減るけど、何もいつもと変わらないと思います!改めてこれからもよろしく!!代行のおっちゃん(笑)

ご迷惑おかけしました!!