TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


NEW商品とお誕生日サプライ☆


こんにちは。まだ6月なのに、この暑さ。。。7、8月どうなりまんねん!!!

この間、伸びたひげを全部刷りました。。。

2日で元にもどりました。。。(笑)

どうも、僕です!

さて、シャンプーは使いやすく、違いがわかりやすい商品を使ってきました。そして、価格もお手頃な(笑)

しかし、もっといいシャンプーはあるはず、そう心のどこかで思いながら働いていました☆でも、使い慣れた商品を変えるというのは、

勇気がいるもの。オープンしてから、数々のシャンプーを試させて頂き、家族、友人にも使ってもらいました!

もちろん、いいという人もいれば、よくないという人がいます!さて、困りました!

そんな中1つのシャンプーと出会いました!

VIDA TERRA (ヴィ—ダ テラ)

今、話題のオーガニックシャンプーです!僕のイメージは不純物がはいっていないため髪にいい。が、泡立ちが悪い。匂いがしない!

こんなイメージを持っていました。しかし、実際使ってみると、泡もきめ細かく、キツすぎない香り。そしてなによりびっくりしたのが、

根元はふんわり毛先がしっとりしているので、軽い仕上がりなのに、まとまりがある!

なんだか伝わりにくいと思いますが、要するにいいっ!!ということです!(笑)

ぜひ、使ってみてください♬

jayaでは、お誕生日月のお客様にサプライズをご用意しております!これはスタッフと相談し、ニヤニヤしながら包みました!

お客様にとって素敵な1年になりますように。。。