TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


小顔補正立体カット技法


こんにちは♬

やっと気候も暖かくなり、過ごしやすい季節がやってきましたね。

各地では、桜も咲き始めいい季節です!

一足先に関西の方で花見をさせて頂きました☆月・火と連休を頂きまして、勉強会に参加してきました!

カットといっても、人が変われば十人十色。

それがカットの面白いところでもあり、カラーのデザイン・パーマのデザインや持ちなどはすべてカットで決まると考えています!

 

今回はショートスタイル

 

てな感じで、日本人特有のハチ張り&絶壁をしっかりカバーして『かわいく』なってました☆

きわめるぞーーー!!!

お昼休憩には、他県の美容師さんともコミュニケーションもとれ、刺激頂きました!価値をしっかり伝えていかないと。。。がんばろっ!

 

講習が終わり、帰り道。ふと見上げると『ダンカン』というスーツ屋さん!

思わず、心の中で『ダンカンバカヤロー!!』と叫んでしましました!ただ、それだけです!全く意味はありません(笑)

 

その後は、同じ『鳥取』出身の大親友と約3年ぶりに会い、家にまで泊めて頂きました!

なんかお互い年齢だけ重ね、頭の中は中2でした!中身のない話でお酒を飲み4時間。。。最高の時間でした!

 

さっ!!今週もがんばる〜〜〜!!!

 

 

ヘアーサロン ジャヤ facebook ←いいね!よろしくお願いします☆

ネイリスト ブログ