TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


あるよ!


こんにちは!

ついに梅雨にはいってしまいました〜☆

早めに梅雨向けのスタイリングUPしますね!!!しばしお待ちを。。。

 

さてさて、少しずつですが、鳥取でもネイルが浸透してきつつあります!

うれしいことです!

よく、ネイルをされるお客様が日常生活の中で「邪魔にならない?」って聞かれる事が多いのですが、

確かに、長さを出しすぎると爪に負担がかかり易くなったり、携帯うちにくくなったり。。。ございます!

しかし、乾燥し易い時期は2枚爪になりやすかったり、割れ易かったりするものなので、ネイルをすることで

しっかり補強し、ケアすることをオススメします!

 

そんな日常生活の中で長いネイルをされてる方に大変なのが、『シャンプ—』

洗いにくかったり、頭皮を傷つけたりしてしまいます!

 

そんな時は、『エリコネイル×シャンプ—ブラシ』¥950

下の部分がシリコン状になっていまして、そこで頭皮をゴシゴシ。

僕も、一個買いました(笑)

だまされたと思ってつかってみてと言われて。。

だまされてみました。。。

 

 

めちゃめちゃ気持ちいいのです!

頭皮全体をまんべんなく洗えてる感じがします!

愛用です!

 

横の長細いやつは、かかとの角質とり¥945

 

みなさん!レッツお風呂場ビューティー!!

 

 

ヘアーサロン ジャヤ facebook ←いいね!よろしくお願いします☆

ネイリスト ブログ