TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


アジアの女性を世界一美しく。


こんにちは♬

 

今日は、なんか風強いですね〜!!昨年からジャヤが取り組んできた事が少しずつ形になってきたので、もったいぶりながらUPしていきますね!w

 

と、その前に23日から25日と夏休み頂きました。今日からバリバリ仕事させてもらっていマス!

 

今、ジャヤは『日本小顔補正立体カット協会』に所属しています。

 

 

 

日本小顔補正立体カット協会ってなんだ!?という事なんですが、、、

 

骨格の形がきれいな西洋人は、自分でカットしてもカッコよく見えます。なぜなら、骨格矯正の必要がないからです。しかし、骨格がきれいに見えると、どのようなデザインでも素敵に見えます。しかし、日本人の平面的な骨格の場合、ただカットするだけでヘアスタイルが似合うかと言 えば、少し疑問が残リます。西洋人のようなヘアスタイルを日本人に似合わせるためには、なによりも骨格矯正カットが大切です。

その技術を『アジアの女性を世界一美しく』をコンセプトに掲げ、世界中に広める為に活動してる団体です!

 

その技術はとても新しく、独創的。

 

認定スタイリストがスキルアップに全国各地から集まってきます!

 

1233966_578466912214923_186453198_n

 

しっかり勉強したあとは、しっかり飲んで♬w情報交換!!

 

1374295_612981312058450_474177094_n

 

このカット技術は、誤った使い方や価値が落ちないように、協会でしっかり守られています。

 

 

 

僕も、認定スタイリストになりました!wちゃっかり載せてもらっていますw

 

今年中には、ちゃんと形にしてご提供させてもらいます!

 

 

もっと鳥取の人が、日本の人が、アジアの人が可愛く、かっこ良くなるよう、全力を尽くしまーす!

 

1372781_382451448523834_1577921054_n

 

 

 

ヘアーサロン ジャヤ facebook ←いいね!よろしくお願いします☆

ネイリスト ブログ

鳥取市 美容室 ネイル hair salon jaya