TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


認定サロン


こんにちは♬

 

 

昨日はまたまた神戸へ。。。

 

9月は、4週中3週は関西方面に出向き、セミナーを受けに♬

 

やっぱり新しい事を習うって楽しいし、ワクワクしますね。

やっと習っていたカットスクールが一段落しましたw

 

で、この度ジャヤが『ステップボーンカット認定サロン』となりました。

 

ステップボーンカットとは、まったく新しいカット技術で別名『小顔補正立体カット』と

いいます。詳しくはここから

 

確実に小顔になります。手入れが楽になります。3キロ痩せてみえます。

僕も、実際体験しましたが、ワックスつけなくてもいいね!w ってぐらい楽チンです。

 

このステップボーンカットは、技術のクオリティーを保持するために、協会でしっかり守られています。厳しい試験もあり、しっかり技術を身につけた人のみが扱える技術です。

 

また扱えるサロンもエリア制度をとっており、現在鳥取では『ジャヤ』のみになっています!

 

是非、試して下さいね!このブログでビフォーアフター載せていきますね!

 

 

ヘアーサロン ジャヤ facebook ←いいね!よろしくお願いします☆

ネイリスト ブログ

鳥取市 美容室 ネイル hair salon jaya