TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


ヘアー WEB予約のとり方


WEB予約始めました!

 

 

 

このWEB予約のメリットは、営業時間外に気軽に予約出来るのが便利です!意外と電話で予約するのが苦手な方もいらっしゃいます!

 

 

 

しかし、電話での予約を主としていますので、当日の予約は出来ません!お電話にてお願いしますm(><)m

 

 

 

翌日以降の予約をとる場合はとても便利なので、ぜひご利用ください♪

 

 

 

また、WEB予約できる枠は制限させて頂いています!(電話での予約をとられる方が多いためです)
では、予約のとり方です。。

 

 

 

 

1

 

 

ジャヤホームページの『HAIR  ウェブ予約』をクリックします!

 

 

2

 

予約ページからしたいメニューを選び、『空席確認・予約する』をクリックします!

 

その他メニューを追加したい場合は、『空席確認・予約する』の下『メニューを追加して予約する』をクリックすると、メニューが追加出来マス。

 

 

 

 

 

 

3

 

 

メニューの施術時間を確認し、日時/時間を決めましょう!

 

 

4

 

基本的に赤く囲った『×』のところは予約が混み合っている時間帯になりますが、この時間帯のご予約をご希望のお客様はお電話で確認お願いします!

『◎』の時間帯は、確認なしで予約とれるところです!

 

 

 

5

 

 

はじめての利用の方は、会員登録(無料)が必要になりますが、メールアドレス、名前、電話番号、生年月日、ニックネームくらいなのでお気軽にどうぞ!!

 

 

 

6

 

↑ここで登録したメールアドレスに『会員登録手続き』のご案内メールが届きます。

 

届いたメールから本登録を行って下さい!!

 

 

受信設定で「hotpepper.jp」のドメインを設定してください。

お手持ちの携帯電話で、受信・拒否設定(迷惑メール対策)を行っている場合に
メールが届かないことがあります。

ドメインの設定方法は、各携帯電話の機種により異なります。

携帯電話のマニュアルをご覧いただくか、
各携帯電話会社、メーカー(キャリア)にお問合せください。

Image NTT docomo のホームページはコチラから

Image Au のホームページはコチラから

Image SoftBank のホームページはコチラから

 

 

 

 

7

 

8

 

 

日時/時間/メニューなどに間違えがないかを確認し、予約確定!

 

 

9

 

 

予約完了!!ご来店お待ちしております。一度会員登録すると次回からも予約出来ますのでご利用ください!!

 

 

特典もたくさんあり、WEB予約をするとポイントが貯まっていきます。そのポイントはポイント加盟店で利用出来ます。

 

 

 

よくある質問↓

Q:ポイントどこで使えますか?

Q:ポイントの残高を知りたい

Q:予約をキャンセルしたい

Q:予約を変更したい