TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


SBC総会


こんにちは♪

 

もぅ2月。なんて早いんだ!

 

 

昨日は、『第1回SBC総会』たるものが開催されました。

 

ジャヤは昨年から『日本小顔補正立体カット協会』に所属し、ステップボーンカット認定サロン

 

となっているのですが、同じように各県にSBC認定サロンがたくさんあり、その美容室のオー

 

ナーさんや店長が一斉に集まり、業績や今後のSBCの未来について語る場なのです。

 

とても緊張感がある空間で。。。僕もビシッと気合いを入れおめかししていきました!

 

IMG_0719

 

 

少し早めに会場につき、ウロウロ。落ち着かないw。。

 

 

IMG_0717

 

 

 

 

 

小顔補正立体カット協会が発足して、1年半。。。ここで、たくさんの情報をシェア出来る仲間

 

が出来、増々気持ちが高まりました!

 

まだ正直、日々発見の毎日ですがこういったモチベーションが上がる場所にいくといつも『自分を変えたい、変わりたい』って思う。

 

今年も冷や汗、わき汗w  かきながら仕事していきます☆

 

 

 

さて、話しは変わりますが、H26年4月より消費税率が5%〜8%に変更します。

 

それにともないジャヤも消費税率を変更する事になりました。また改めて報告させて頂きます。

※現在の料金には既に消費税5%が含まれている価格を提示させて頂いております。

 

 

小顔になりにきてね!!

 

24時間受付WEB予約

 

WEB予約のとり方はこちら