TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


小顔カラー


 

今日は『小顔カラー』の紹介です。

 

 

 

<注意>

このカラーリングは、ステップボーンカットでカットしてあるヘアースタイルに施すことが出来るカラーリングです。通常のカットをされている方への『小顔カラー』はしておりません!

 

 

まず、このステップボーンカット(小顔補正立体カット技法)は、骨格矯正をしながら頭の部分ごとに切り分けていくカット技法です。タイト&ボリュームの組み合わせで、日本人に多い絶壁・はち張りという平面的 な骨格を立体的に見せることで、全身のバランスが良くなり、背が高く見え、3kg痩せて見える効果もあります!

 

 

このカット技法とカットラインに合わせてさらに小顔にしていく『小顔カラー』はこんな方にオススメです!

 

 

・カラーが退色した後は、いつも同じになる。

・デザインカラーが好きな方や人と違ったカラーをしたい方。

・小顔になりたい方。

・くくられる方

 

などです。

 

 

 

『小顔カラー(※シングル)』

※シングルとは、明度差でカラーリングしていきます。

 

時間は、通常のカラーの時間(約1時間)で出来ます。

 

ステップボーンカット+小顔カラー(シングル)‥‥‥‥‥¥12345

 

 

0328

 

 

 

 

 

0289

 

 

 

 

 

 

0279

 

 

 

『小顔カラー(※ダブル)』

※ダブルとは、明度差+色味でカラーリングしていきます。

 

時間は、通常のカラーの時間+15分くらい(約1時間15分)で出来ます。

 

ステップボーンカット+小顔カラー(ダブル)‥‥‥‥‥¥13375

 

 

 

 

0260

 

 

 

 

 

 

0264

 

 

 

この小顔カラーは、色が退色した後も、明度差が残るのですごくオシャレに見えます。また仕事中に髪をくくられる際も、オシャレでおススメですよ〜!

 

 

 

 

是非、お試しください♪