TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


before & after vol.9


名称未設定-1

 

 

こんにちは♪

 

 

朝晩がかなり寒くなってきましたね。

 

 

今日の『before&after』は。。。

 

 

 

初めてご来店頂いたO様。

 

 

 

今回は、『ステップボーンカットと3分パーマ』で施術させて頂きました!

 

 

 

ボリュームが出にくい方やペタッとして動きが出にくい場合、イメージを変えたい場合にパーマはすごくオススメです。

 

 

また3分パーマは、一番髪の毛に負担をかけるパーマ1液の放置時間を最小限にする事で、負担を少なく、再現性の高いパーマをあてる事ができます。

 

 

これは、もちろんステップボーンカットがあってこそ出来る事なので、通常のカットでは出来ません!

 

 

フロント のコピー

 

触った感触は、見た目よりすいぶん軽くなったので、家での手入れは楽になると思いますが、見た目はアフターの方がボリューム感も動きも出ましたね!

 

サイド のコピー

 

バック のコピー

 

パーマスタイルなので、スタイリングは必要ですが、髪を濡らしてムースやワックスをつけるくらいで大丈夫です!O様しっかり濡らしてスタイリングしてあげて下さいね!

 

ご協力ありがとうございました!!

 

 

ステップボーンカットの特徴は、

・手入れがすごくしやすいです。もともとボリュームがいらないところは、長さを短くすることで、コンパクトにしています。なので、ご自宅でもしやすいのです。

・すきばさみをあまり使っていないので、毛先がスカスカにならず、まとまりがいいのです。髪を傷めないので、パーマがキレイにあたりマス。髪を伸ばす時のうっとうしさが出ないので、キレイな状態で伸ばしていけます!

・小顔になります。

 

 

 

 

 

 

 

『ステップボーンカットモニター』  募集!!

 

<ご利用条件>

モニター期間*H26.9月〜11月末まで

 

・全てのお客様に1度のみ利用可能

 

ビフォー&アフターの写真を撮らせて頂きます。その写真はブログなどに載させていただく場合があります!ヘアースタイル別(長さ別)に載せていきますので、全員のお客様ではありません!ご了承下さい!