TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


エンジェリックケア


こんにちは♬

 

 

 

今日は、移転後から新しいメニューとしてある『エンジェリックケア』

 

について説明。

 

 

 

この技術は、今まで『美容師すらあきらめていた』生えグセを改善出来る技術。

 

 

 

前髪が割れやすい・襟足が浮く・後頭部が割れやすい・分け目がいつも一緒。などなど

 

 

こういった生えグセがあるとヘアースタイルを変える事ができなかったりしますよね。

 

ほとんどの方が大小ありますが、この生えグセに悩まれている方が多いと思います。

 

 

僕もカウンセリングの中でこういった悩みをよく聞くのですが、根本的な改善方法あまりなく、お家での乾かし方などをしっかり説明させて頂いていました。

 

 

しかし、このエンジェリックケアは、ポイント施術であれば約5分程度。全体でも15分程度の時間で簡単に改善出来ます。

 

しかも、お家に帰ってからの手入れもとくに難しい事もないので、楽になる事間違いしなし!!すばらしい技術です。

 

 

 

 

 

今回はそんなお客様のビフォーアフター。

 

前髪の生えグセが強く、浮きやすく・割れやすい。今回はデザイン的に長い前髪で分けていますが、改善され、顔も小さく見えています。

 

 

 

 

 

 

 

是非、お試し下さい!

 

 

 

詳しくはこちらから

 

https://hairsalon-jaya.com/angelic-care/