TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


ヘアケアの進化


こんにちは♪

 

11月にはいったのに日中はあったかいですね!

 

長くお客様の髪をきれいに維持していくためには、アンチエイジング・ヘアケアがとても重要になります。

 

 

ここを省いてきれいな髪はつくることは出来ません。このヘアケアをしっかりすることで5年後・10年後の

 

髪は、まったく違うものになります。「今は髪も太いし、痛んでないからからいいや!」なんて思っていると

 

 

手遅れになってしまいます!来年に向けて、アンチエイジング・ヘアケアに特化したトリートメントを作成中です。

 

その試作段階をモニターさんに試してもらいました!すっごいことになりましたw

 

 

モデルケース① 髪が細く、絡まりやすい。特に表面部分が傷みやすく広がる。

 


 

モデルケース② 積み重なるストレートパーマやカラーによってダメージ有り。

 

 

どうでしょうか!?明らかに髪質が変化していますよね。もちろんアイロン、艶出しスプレーなんかはまったくつけていませんよ!

 

 

現在の科学を利用すれば、毛髪はここまで改善します。2回、3回と繰り返していくともっともっとよくなります!

 

 

 

また近いうちにご紹介できればと思います。お楽しみに・・♪