TEL.080-9836-0135
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.080-9836-0135
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


好き嫌い


お疲れさまです!

本日も、鼻水満載で営業!!

垂れてこないように斜め45度上を見る。

ちょうどいい角度です。                    森本です。

さて皆さん、この前の黄砂すごかったですね!?霧みたいになっていましたね!!

まぁそんなことどうでもいいですが。。。(笑)

今日はそんなちょっとおちゃめな森本にお付き合いください。

最近、年齢を重ねるたびに、好き、嫌いがハッキリしてきてるような気がします。

例えば。。。。。

タバコのソフトパック:       好きです

なんででしょう。BOXタイプと違い、ごそごそタバコだす感じが次元みたいですきなんです(笑)

ウォシュレット:             好きです

マンションの良し悪しはこれがあるかないかできまります。  不安になるのです(笑)

納豆:                 嫌いです

なんかくさくな~~~~い!?

毛布の端っこ:             好きです

ここ触ってると、落ち着きます。ちなみに家のやつはさわりすぎでボロボロです。

トイレットぺーパー:           嫌いです

なんか不安じゃな~~~~~い!?

ガラス張りのお店:                嫌いです

誰かに見られてる気がして落ち着きません。。。。

雨の中の車内:                      好きです

雨が窓ガラスつたう様子をみてると、やさしい気持ちになれるんです。ポイントは車内の安全度と外の危険度のギャップです。外は雷雨でもOKです。

クモ:               嫌いです

なんか足多くな~~~~~~い!?

爪切り:               嫌いです

なんか力ぬけな~~~~~~~い!?

髪の毛触られること:             嫌いです

セット崩れるから、やめてくれな~~~~~~い!?

なんかだんだんそれてきたので、この辺で、鼻かんできます。