TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


holiday


yeah!めっちゃホリデイ〜♬

ということで毎日がholiday。。。どうも僕です!

なんか最近は無駄にバタバタしておりまして、更新がおそくなりましたり。。。

さて、沖縄にいっていました(笑)またまたダイビングで(笑)

どんだけフラフラしとんねんと、自分でも思っております!

今回のテーマは「ジンベイザメと遊ぼう」です(笑)

3年前に一度、家族旅行で沖縄にいったのですが、3月は天気が崩れやすいみたいでして、今回もまたまた雨。。雨。。雨

最悪でしたが、ダイビングなので、天気というか波と風が大きく影響します。

幸い天気は悪かったのですが、波と風はなく問題なくダイビングできました。漁港から船で、15分いくとそこにジンベイポイント!

海の中に大きな網でジンベイザメ逃げないようにしているジンベイポイントがあります。

早速、海にドボン!!

運良く、透明度はすごくよく、すぐ下を見てみると、8Mはあったでしょうか。ジンベイがいました。。

「でかい!!」  テンションがあがり、逆に呼吸がみだれ、危険な状態になったのですが、なんとか海中で呼吸を整え、セーフ。

ジンベイに餌をやり、一緒に30分泳いできました。その時の写真を載せたかったのですが、撮影が禁止だったので、雰囲気だけ見てください!!!

こんな感じ!!!!また天気のいい日にリベンジしたいなぁ〜!?

さて、鳥取フォトショップの時間がやってまいりました(笑)

今回は鳥取県といえば。。。。そう鳥取砂丘です!!

この写真はらくだにのって写真をとると、

こんだけとられま

す。皆さん気をつけて(笑)