TEL.080-9836-0135
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.080-9836-0135
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


2010


早いもので、今年もあと1ヶ月半ですね。。。

早い。。早すぎます!

1年てこんなに早かったっけ???

もう1ヶ月後には「今年も豊富は。。。』なんていってるんかなぁ〜(笑)

今年を振り返るのは、はやいですが。なんか今年はいろいろバタバタすることが多かった気がします!

別に忙しいとかじゃないんですが、空回りしてるのかな!(笑)

今年のテーマはやっぱ「独立」でしたね。思ってからの行動は本間にはやかったですが、あとさき考えず、突っ走りすぎたところも

あり、たくさんの人に迷惑をかけました!すいません!

つい最近、知り合いの建築士さんにお願いして、目星をつけている物件を3つほど見て回りました。やっぱプロにみてもらうとリアルな金額でてきますね。

正直、かなりへこみました(笑)この前ここで、佐世保バーガーの物件をのせましたが、もちろんそこもみました。まだ12月いっぱいは営業されてるので、

お客さんが少ないという時間帯にアポをとりまして、中をみせてもらいました!建築士さんいわく、やはり現在飲食をされているので、美容室に変えようと思う

と結構金額がいくみたいなんです。。。エアコンも業務用のついてなかったんでそれだけで100万。。。さてこまりました!

他、居抜き物件もみまして、やはり以前美容室で営業してたわけですから、エアコン、水道工事、電気工事、下水工事などがほとんど省けます☆

まぁ〜その他色んな物件を見まくりましたが、そろそろ物件きめて、デザインを決めないと!

ここ1週間くらい。違う業界の方、コンサルタントの方、建築士、美容師、家族いろんな人の意見を参考にさせて頂きまして、自分の中でもほぼ決まってきまし

た!目標は今年中にデザインを完成させ、来年から工事に取りかかり、4月にはopen出来るようにがんばって行きます!

またここでも進展がありましたら、報告させて頂きます☆

では。。。「いい夢みろよ!   あばよ!!」