TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


HAIR SALON JAYA


こんばんわ!実家に飼ってるペット達にストーブの前を占領されて、全然体がぬくもりません!(笑)気を使ってます(笑)

どうも。僕です!

ついにオープンの日を決めました。4月9日(土)です。かなりお店のことが決まってきましたので。ちょくちょく詳細を明かしていきます!

こだわる所はこだわりました!まずはイス!

待ち合いにはカリモクっていうブランドのソファにしました!これは自分が好きだったブランドで。レトロでデザインもかわいく座り心地がGOOD!

カフェとかにもよくおいてあります!お客様が座るセット面のイスは「カトレア」というイスにしました!これは、美容の雑誌にのってたイスで、

一目惚れしてしまいました(笑)なかなか在庫がなくて、販売してる所もすくない!京都まで見に行きました(笑)

次は、シャンプー台!シャンプーブースは店内の奥。店内の雰囲気とシャンプーブースの雰囲気はまったく違う感じにしたかったので、個室風!?にしました。

シャンプー台に座ると。。。なんということでしょう!

目の前に中庭がライトアップ!ライトの照明も少し落として落ち着いた空間に仕上げました!

シャンプー台は今、話題の「YUME」というシャンプー台。これはクビの負担が全く無く、長時間シャンプーしてもまったく痛くなりません!

名前の通り。YUMEの中にいってらっしゃいませ(笑)

カラーやパーマの待ち時間には、ドリンクとケーキをサービスさせて頂きます!飴やクッキーをお出ししている美容院は多いと思いますが、

ケーキを出さない理由は、「日持ちしない」「コストがかかる」などです!しかし、JAYAでは時間を忘れてゆっくりしてもらいたい!また自分も

余ったケーキを食べたい(笑)ということで出したいと思います!

このケーキは、月代わりでかえていきますので、毎回違う味を楽しんでください!数に限りがございますので!お早めに(笑)

ドリンクには、カフェラテ(森本がつくります(笑))、ぶどう茶、ゆず茶など普段家では飲まないメニューにしました。

行ってみたくなってでしょ!?

じゃ〜!きんさい(鳥取弁)

お店は、セット面2つ、シャンプー台1つと決して大きくはありませんが、先進誠意を込めてお客様のトータルビューティーをサポートします☆

よろしくお願いしますm(。。)m

写真は上から、カリモク、YUME、カトレア

です☆