TEL.080-9836-0135
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.080-9836-0135
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


職人の仕事


こんばんわ!

今、お店を工事してもらっています☆ほんと改めて感じますが、職人さんの仕事ってすごいですね☆

感心させられます。ってか通り越して感動です!

最近は、なるべく一日一回はお店に顔を出してますが、つい最近大阪などにも行ってまして。2、3日お店によらない日が続きました。

久々にお店によると、ガラッと変わっていました。仕事の速さと正確さすごいっ☆

職人さんに「本当、毎回くる度にガラッと変わりますよね。仕事早いですよね!?」

ってゆうと、職人さんは、「これは店舗を何回も工事している僕らにしかできませんよ!」って笑っておしゃってました!

自信に満ちあふれてます☆かっこいい〜〜〜!!!

僕も職人です。美容という仕事に誇りを持っています!そして、この仕事は、外見もそうですが、人の内面をも変える力があると思っています。

今回、東北で大きな震災がありましたが、色んな業種の方が色んな方法で行動を起こしています。

メディア関係や芸能人の方は、顔の広さから義援金や援助物資などを集め、コメディアンは、現地にいきお笑いライブをして、笑いをふりまく、

医者や看護士などは、現地にいき一人でも多くの人の命を救い、原子炉で働く社員は、犠牲になり多くの人を救う!!

結局、自分がやってることでしか力になれない。そう感じました☆きっとこれから復興が進んでいく中で、被災者の方が髪を切ることが出来なく、困った時は。

切りにいくことだって僕には出来ます。髪を切ることで笑顔になったり、元気になったり。内面をかえることだって僕には出来ます。

経営者になる以前に、自分の仕事に誇りを持てる一人の美容師としてがんばっていきたいと思います!

お店の写真upします!結構かわりましたよ〜〜〜(笑)