TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


炭酸泉ヘッドスパ 『プチスパ』


『プチスパ』パワーアップしてもどって参りました!

この度、8月7日より『ハホニコ ナマソーダスパ』を導入致しました!

これは今、フツフツと話題になりつつある、炭酸泉を発生させる装置です。

見た目はこんな感じ。。。

『炭酸泉とは』。。。炭酸ガス(CO2)が溶け込んだ温水のことをいいます!今この炭酸泉。医療などにも使われ医療施設・介護施設

などにも導入されています。

では、これを使うとどのように髪にいいのかといいますと、

通常、美容室でするカラー・パーマ・トリートメントといったこれらのものは髪の毛につけていくものになり、なにかしら髪に

付着するものがあります!わかりやすくいえば、カラーやパーマの後の匂いであったり、薬剤に入っているアルカリ剤(残留アルカリ)

などが残りますし、トリートメントでいえば『シリコン』などが上げられます!これらが後々髪を傷める原因になります!

では、髪に+するものばかりで、逆に取り除く(ー)ものはないのか。。。

これが『炭酸泉』を利用したメニューになります!素髪に戻すってやつです!

カラーする前にすれば、色がキレイに。。パーマなどはあたりムラをなくし、きれいなウエーブがあたります!

トリートメントはする前に炭酸泉で髪に付着したシリコンなどとった上で、していくので効果が倍に。。。

下の写真はマッサージした後に出てきた、毛穴の汚れや老廃物、髪の付着物です。

是非、お試しください♬この汚れを定期的に取ることで、健康的な髪の毛も生えやすくなります。

炭酸泉を使用した『プチスパ』 約10分  ¥1,000

 

 

DSCN3976-2-e1329007762961

ヘアーサロン ジャヤ facebook ←いいね!よろしくお願いします☆

ネイリスト ブログ