TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


カタログ vol.1 『クラシックBOB×nail』


おはよーございます!

朝・晩結構寒くなってきましたね〜!もうあと3ヶ月で今年も終わりですよ。。。

なんてことでしょう。。。

今日は、営業始る前に早朝『スパ講習』笑

若干、まぶたが重いですが、元気にがんばります!

 

さて、昨日は定休日でしたが、店内で撮影しておりました♬したいしたいと思っていましたが、型からはいる森本は、道具がそろはないとやりません 笑

 

ノートパソコン。。。一眼レフ。。。wifiSDカード。。。

このカード、めっちゃ便利。なんと撮った写真をパソコンに自動送信!

その場で大画面でチェック出来ます!

今回は、『ナチュラル』をテーマにあまり凝りすぎず、シンプルに撮ってみました!

『hair × nail』

 

 

今回は、ベーシックなボブスタイルなのですが、少しオシャレな感じを出す為に、

スクエア(四角)なボブスタイル。

今、取得中の『ステップボーンカット』 スウィングカットを施しているため、少し『風』をあたっただけで、髪が動きます!

 

ネイルとのコラボ。ネイルも『ナチュラル』をテーマに。。

 

ネイルはこんな感じ!ゴールドとブラウンでシンプルに♬

 

ちなみにこのスタイル

カット+モイストカラー+ジェルネイル(10本)=¥14400

 

になっております!是非、チャレンジしてみてください!

 

 

ヘアーサロン ジャヤ facebook ←いいね!よろしくお願いします☆

ネイリスト ブログ