TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


7月より


こんにちは♪

 

 

 

 

いい季節になってきましたね。一番好きな季節☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが、7月より少しお店のシステムが変わります‥。

 

 

 

 

 

 

『システム』なんか難しいこと言いましたが、、、そんな難しくないですw

 

 

 

 

スタンプカードからポイントシステムに。

 

 

以前までは、スタンプカードに捺印していきいっぱいになるとサービスと引き換えさせて頂いていましたが、これからはスタンプカード不要になります。もぅなくしたり、忘れたりなんて事も無くなります。手ぶらでご来店くださいw

 

img001 のコピー

 

 

 

 

ネット予約が変わります。

 

今までは、ヘアーに関しては『ホットペッパー』、ネイルに関しては『レコサロ』という別々の予約サイトを利用していました。ヘアーとネイルの同時施術のお客様は、かなり煩わしかったと思います。その心配も無くなりますのでご安心下さい。

 

新しい予約サイトは『ホットペッパー』同様、最初に会員登録が必要になります。

 

そして沢山の方にご利用頂いていた『ホットペッパー』と『レコサロ』は、7月をもって終了致します。

 

 

 

 

 

またお客様には、分かりやすいようにジャヤニュースとしてお伝えしていきます。

 

変わるのは7月からになりますので、それまでは今と変わらずご利用ください!!

 

 

jayanews