TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00 CLOSE.月曜 / 第3日曜
店の外観の画像
TEL.0857-54-1802
OPEN.9:00-19:00CLOSE.月曜 / 第3日曜


ハイスペック型トリートメント【Xトリートメント】


こんにちは♪

 

 

今年はあったかくて雪も降りませんね~!ありがたい!

 

さて、昨年から導入を検討していました、ハイスペック型Xトリートメントが新たに新メニューとして加わりました。

 

通常美容院で行うトリートメントは、1~5種類くらいの薬剤(水分・油分・たんぱく質など)を毛髪内部に浸透させて、

 

手触りやダメージなどを改善していくものですが、もちろん一度の施術で髪は健康な状態にもどるわけではありません。

 

しかし、このXトリートメントは1度で終わらず、何回も何回も同じ工程を繰り返し、髪に空いた隙間を少しずつ埋めていきます。

 

髪密度が上がり、ツヤが戻ってきます。しっかり栄養を繰り返し入れていくので、ぬけにくく、持ちもいいです。

 

もう傷んでしまって切らないといけないということもなくなってきますね!!

 

持ちに関してはお使いのシャンプー、トリートメントによってかなり変わってきますのではっきりお伝えは出来ませんが、2か月近くは

 

実感して頂けるかなと思います。是非お試しください!

 

 

 

 

モデルケース① 髪が細く、絡まりやすい。特に表面部分が傷みやすく広がる。

 


モデルケース② 積み重なるストレートパーマやカラーによってダメージ有り。

 

 

モデルケース③ ブリーチ回数2回の髪もこの通り。ツヤツヤサラサラ。

 

 

 

 

どうでしょうか!?明らかに髪質が変化していますよね。もちろんアイロン、艶出しスプレーなんかはまったくつけていませんよ!

 

 

現在の科学を利用すれば、毛髪はここまで改善します。2回、3回と繰り返していくともっともっとよくなります!